TOPに戻る

FAコーナー




エイチエヌ様より。「marazon」気に入ってもらってよかったです。



新都本スレより、エレナです。描かれた方は存じ上げませんが、ツインテールのアレンジがいいですね。



コミックニート10周年祭りより細胞様のFA。感想テキストと一緒に集合絵に描いてもらいました。



ここにいます。



ロコ井様より、水着FA祭りで頂きました。タグつけといてよかったです。やったね!



パペポ様より、ノリでちょうだいって言ったらほんとに描いてもらっちゃいました。
ガバのパースがキッチリしてて気持ちいい一枚です。



ふた様から頂きました。完結祝いのような形で頂きました。ありがたし



ロコ井様から頂きました。…ラスト、カラーじゃなくてもよかったかもですね。
そう思わせてくれる一枚です。



作者文様から頂きました。チャットで乞食かましてもらったものです。…申し訳ない



28様から頂きました。完結祝いで頂きました。感無量です、ハイ。



細胞様から頂きました。さぎょいぷ中の出来事でした。



ウーパ君からもらいました。iPadで指で描いたそうな、…ご苦労様です。

inserted by FC2 system