TOPに戻る

FAコーナー




作者文様より、チャットでのやり取りにて。どうもです



三七みずち様より、絵チャでもらっちゃいました。かっこいい玉置クンです。



28様より。日の丸奇譚完結の際、FAを描いた時にお返しで頂きました。
いやはや……ありがたいです。



おっぱいマエストロこと黒帽子様より。彼の手にかかれば玉置クンもこうなります。
彼のおっぱいに対するパーシブは、非常にストイックでありまさにハードボイルドなのであるっ!!
私のソフトなハートをダメージするのだ。



ぽこちん たつお様より。ちょっとエロいですねこの漫画は性別をはっきりさせてませんが、
マエストロのFAと比べると両極端なのも興味深いですね…



ふた様より。かわいい玉置クンです。ドロワーでちょこっと描いてくれました。いやぁ…なごみますね。



またまたふた様より。クリスマスの企画で頂きました!世明けのエランも描かれてますね、ありがたやです。



じゃろ様より。10周年記念の時、頂きました。タマキ以外にも沢山のキャラが描かれていました。
ホントにおつかれさまです…。



休日様より頂きました。なんと誕生日にもらいました!!いやぁ…うれしいですね、
まさかRX-3も一緒に描いて貰えるとは



空白そらしろ様より頂きました。コニー祭りの集合絵に混ぜて頂きました。
まさか氷室クンが描かれるとは思ってもみなかったので、嬉しい限りです。
inserted by FC2 system